みんなで。

夜も2ndで頑張っている。でもなかなかいい物はでないなー。もう一本くらいムグンリョク出ても良さそうなのに。
友達からお誘いが来たので1stに乗り換えて遊ぶ。てかみんなでPT組むしか1stは今回のミッションできねーよ。Cでもめんどくさいし。
とりあえず特にアレがやりたいとか無いので適当に両方のルートを周る。爆発ロボルートだと物凄いダメージくらいまくりだもんでゲージが超上がっていくよ。ナノブラする回数が多いのなんのって。変身できれば楽に進めるからいいけどさ…。
それにしてもボスのありえなさは酷すぎる。マガスうぜーよマガス。
オンマ&ディマルートもオンマはともかくディマおりてこねーしな。終わったあとどっと疲れるわ。


でも終わったあとはなんかまったり話す。公式が更新されて、火曜日からいろいろ仕様が変わってイルミ仕様になるみたいだね。出来るんならさっさとやれよボケェ!でも楽しみだねー。ジャストアタックとかPP回復とかもあるし。
有料ロビー移動はありがたいけど(無料でやれよ)実装後に各ロビーを周っとかないといけないのはめんどくさいねー。
つーかユニバースの地域分けとか、2ちゃんねるでこうした方がいいって変更案があったヤツがそのまま採用されてたりするなー。2ちゃんねらが送ったのか?
本当にソニチは自分で物が考えられない子ですね。


結構長いこと話し込んだ後は、時間も遅くなってきたので解散。もう終わろうかと思ったらロビーに別の友達が居たんでそっちとまた話し込む。
fGだから今回のミッションはうまそうだ。私も最近は2ndで頑張ってるからレンジャートークに花が咲く。レンジャー嫌いの旦那は置いてけぼり(笑)
たまにはこうしてダラダラ話し込むのもいいね。