咲かせて!ちびロボ

買ったのに2日も出来なかったちびロボさんを起動。
すでにある程度プレイして要領はわかってるから、一気に進める感じ。一度始めると止め時を見失うから怖いわ〜。
パークツクールでいろいろ作ってるけど、前にやったのと同じマップで作ってるよ。
お花咲かせてタウン周って公園作ってってだけでも楽しいからクロとかいらないんじゃね?とか思ったりもするけど、クロがいることによって緊張感が生まれて、ゲームが単調にならなくてすむんだよなぁ。
でもクロ嫌い。うまく車で轢き殺せないし。降りて水まいて破裂させようとしても逃げまくるからうまくいかんしワットが減っちゃう。なんかうまくいく方法ないもんかね〜?
ちびロボさんはお花を育てる癒し系のゲームだよ!!って言ってるくせに、ゲーム中に思わず発する言葉は「死ねっ…クソ野郎…!」だしなぁ。


結構進みましたよ。ちびロボさんたらバギーに乗れるようになりました。今んとこワット200だから、早く300が欲しいなぁ。