文明の利器

旦那宛に小包が届きました。キミキスじゃなくって、amazonで頼んだホリ電コントローラーが着たみたい。
帰ってきて早速新コントローラーを触っている。ちょっと触らせてもらったけど、さわり心地からして全然違う。持った感じが凄く良くてしっくりくる。さすがホリ電はいい仕事するわぁ〜。
そして早速連射装置使ってクロスボウ上げてたわ。私も放置上げする場所教えてあげたりしてね。今度ホリコン借りて放置上げしようかな〜。


夜にみんなと潜ろうかと思ったけど、なんかみんな忙しそうなので旦那と二人で組む。
でも二人だとやる事無いんだよね〜目的もないし。S周れないし。
じゃあ、まだ見てないからレアルート見てみようか、っとCでブロ3まで行って放棄オンライン。ついでにジャッゴも欲しいのでジャッゴマップも探してみる感じ。
何周かして、ブロ3に行ったら、見慣れないマップキター!!とうとうレア引いちゃった!!
SEEDマガシ出てきたww超うるせえwwwそして次のブロックへ。真っ暗。ん?炎?あれ?この曲は……。


バニレンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

炎の浄化ミッション懐かしいー!!古代〜か〜ら受け継〜いだ〜♪って超燃えるううぅぅぅーーー!!!
そして、ゴーグル持ってない旦那はやる事無くて役立たず☆参上!!になっている。
まさかの光吉にテンション上がってきたぜー!ついでにジャッゴも出たぜー!旦那とハナビを一個ずつ分ける感じに行きわたってよかったな。
そのままの勢いでダルク・ファキスと戦う。顔がマガシになってる。そして声もうるさい。いつものめんどくさいDFも、若本が絡むだけでこんなにも楽しくなるもんなんだなー。楽しかったー。
その後は友達一人と合流して普通にSのオンマルートを進む。fGがいると結構楽に倒せるからいねー。
あとちょっとで私のレベルもカンストか…。これくらいならちょっとレア探ししてるだけで上がっちゃいそうだなー。