JAの練習ついでに3rdのレベル上げ。まだ50に行ってないんだけど、JAを使っていけばレベル80の守護者Aでもなんとかなるな。
とりあえずパルムのとこだけで放棄し続けるけど、結構いい感じだよ。パル・エボンもわっさわっさ拾えるし。
アサルトクラッシュももうすぐ21になって3段目が使えるな。そろそろ新しいナックルでも買おうかな。


夜、適当に潜っていろいろやってたらお誘いが。
前に一緒に潜ったときに基板/カン・ウーをゲットした友達が完成したそうなので見せてもらう。
やっべー!!カン・ウー超カッコイイ!!なんかオーラが螺旋状に出てるし。ゲェー!カンウー!!って感じ。
fF×3という火力の高さにまかせてガンガン進みまくる。道中は楽だったけど、ボス戦ですげー苦労したよ。両方やったんだけどね。やばいってこれは。
つーかロボ硬すぎー。fFの火力でもいいダメージはいんないよ。