できたよー

昨日セットしておいたツーヘッドラグナス完成!36%だって〜。これはなかなかいいかも!(゚∀゚*)
てか、こないだメンテしたばっかだってのにまたメンテやるんかい。でもαが帰ってきてくれるのは嬉しいな。とりあえずやる事無いのでβのコグナッド×3放棄でムグンリュクゲット作戦。
出ない出ないと言っていた、ディストバからエビルツインズ出たー!!しかも2本も!!ツイン好きの私としてはかなり嬉しいよ!
さらに周回を続けて…ムグンリュク基板でたあああぁぁーー!!!ここれは凄い!え?意外と出るもんなのか?もしかして全属性揃えるなんてもことも夢じゃない??
前に拾ったムグンリュク基板と一緒に2つまとめてセットオン!カティニウムが足りなかったからマイショップで買ってきちゃったぜ…。まぁ、お金はあるからいいか…。

メンテが終わったのでさっそくαやってみる。JA使いながらならAでもソロ出来るかな〜っとやってみる。
まず最初の部屋がキツイ。キツイけどなんとか最初の部屋を抜けると、あとはまぁなんとかなるのが凄いな。かなりキツかったことはきつかったけど。JAって素晴しい。
苦戦したボス戦のあと、箱を壊したら赤い基板が!!基板/ソリドライン
レア鎧キタ━━━(゚∀゚)━━━!!さてと、合成する前にバイブルックで性能を調べてっと………え?スロットなし??

ただいま、マイショップでレア鎧の基板を発売中です。


新しいナックル購入計画があったのでなんかいいのがないかマイショップで検索してみる。
☆8のグッダ・ゴッダが49800売ってる店があった。498って安くね?微属性だけどあんまり属性関係ないから別にいいかなー。
手持ちがなかったのと、もうちょっと他の店と比較してみようと、店主がいたけど一旦店から出る。
他の店を見てみたけど、かなりあの店は安いわ〜っということで、お金を持って再度入店。まだ店主がいる。「また来たのかよww」っとか思われたらやだなー(笑)
んで、ショップを覗いてみたら、49800が39800になってる!!ちょっといない間に値段下げたのか!!うはwwラッキー!!
ちゃんとグッダ・ゴッダ買って、店主さんにお礼言っておきました。


なんかきまぐれで、WTを上げてみる。すんごいまえにちょっとだけ上げてたけど、そのままほったらかしだったんだよね。イルミナスで鞭使いたいからってだけだからそこまで本気でやってるわけじゃないんだけど。
とりあえずBくらいでダラダラやってみたけど火力が低いからいつものノリで出来ないし、結構辛いな…。WTっつっても補助と回復が出来るだけのHUってノリだし。しばらくやって、飽きたので適当に終了。


夜、inしてみたけどみんな忙しそう。旦那が一緒にやるかーというんで二人で潜る。
Aのパルムルートで、ブロ3まで行ってレア(オルグタス)が出るまで放棄オンライン。
今日は私のビスコが大星霊なんでリーダーやってたんだけど、なんか凄い!!赤いものがいっぱいだよ!!
(拾った順番は適当)基板/ギガッシュライン(旦那)、基板/ファントムライン(私)、基板/シャープツインズ(私)、カリバーン(炎11%)(私)、カリバーン(無属性)(旦那)

そして、そろそろ時間も遅いし終わりにしようかなと思ったそのときにオルグタスの姿が!!やっと出たーーー!!!
テンション上げまくりでヤツを倒すと……ハルド/パワーチャージ

ハルパでちゃったーー(゚∀゚)ーー!!

いやぁ。まさかマジで出るとは思わなかったよ。つーか出るもんなんだな。
テンション上がりまくりでしたー。ちなみに、旦那のほうにいったよ。ヒューマンだからパワー不足をカバーできていいかもね。私も欲しいな〜。また今度周回しようかな。
ほくほくのまま終わろうかと思ったが、そういえば旦那が友達からツーヘッドの合成頼まれてたので結果を見てみたら、オキク・ドールという素敵なオチがついていて、なんかもう工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じになる。
なにそれ呪われてんの?今日一日いい感じだったのに、凄いオチだなー(笑)
レアでまくりの幸運が、ここでしわ寄せがきちゃったのかなー。まぁなんだ。お気の毒様。