レッツ合成!

さてさて、昨日拾ったシャープツインズをファントムラインを寝る前にセットしておいたんだよね!結果はどうかなー?
シャープツインズ→メルクリン ファントムライン→メルクリン

GH411→[゚ヮ゚;]<いや…でもモノメイトよりはいいじゃないですか?>[゚ヮ゚;]←GH444

ま、まあいいか…。まだ2回も作れるんだし…。
そして8時間後…。
シャープツインズ→ネプトリン ファントムライン→ナノポリマー


ファッキン!!!> (#゚ω゚)つ==[゚д゚;][゚д゚;]==[>


昨日買ったナックルを3rdに持たせていろいろやってみる。
ナックルのJAって出しにくいなぁ…。通常の1段目が早くてよくタイミングつかめないし。PAもよくわからん…。ダンガの2段目が出せません!!
今のうちに3rdのfFレベルを上げておくかな。Cとかでも結構稼げるし。


さてさて、合成失敗を繰り返すパシリにキレ気味な一日ですが、とっぷり夜も更け、最後の合成が完成する時間となりました。
今度は無事にシャープツインズもファントムラインも完成!!これ一個作るのにどんだけかかってんだよ…。やれやれ。