今日は3rdが超星霊だぜ!!っと言うことでひたすら頑張る。超頑張る。
まだfFが10になってないので。守護者αのC周回で職上げしまくる。超なせいかアイテムがボロボロでる。
Cだからろくなアイテムが出ないといっても、武器を餌用にマイショップで売ればいい金になるんですわー。
つー訳で、拾いまくった武器を共有倉庫へ→いっぱいになったら1stに買えてマイショップに展示→また3rdで売り物調達…と繰り返してたら、職は上がる葉レベルはあがるわ金は貯まるわでうはうはですよ。
うちの3rd、ビスオだからかなり星霊運はいいんだけど、いまいちレベルが低くてレア掘りに向かないんで、今のうちに上げまくっちゃおうかな。


守護者αずっと周って、とうとうfFも10になったんで、守護者βのAでパルムだけ放棄オンライン開始。
敵がちょっと強いけど、JA使っていけばなんとかなるし、パル・エボン拾ってお金にすることも出来るので結構いい感じ。
わりとレベルも上がってきたんで、ゴ・ヴァーラ倒したあとロボルートに行って最初の小部屋まで行くようにする。ナノブラと安地使えば戦えるし。
ここまでやって大体8分くらいで、金と経験値とPAとアイテムが稼げるので結構美味しいかも。

そんな感じでず〜〜っと3rdで遊んでました。
気がつくとレベル54に。最初どんくらいだったか忘れちゃったけど、5つくらい上がったか??