メガテンフィギュア

数が多いので全部はケースの中に入らないので一部外に飾ってあるのだが(カッコイイのでお気に入りのものを飾っている)、なんか飾ってある棚の方から変な音がしたなーっと思ったら、棚の一番上においてあったルシファーのフィギュアが落っこちてた…○| ̄|_
拾い上げてみると羽根がバラバラに!組み立ててみたけどうまくはまらずにバラバラってなるよ?(;_;)
なんかよく見ると羽根の形がおかしい気がするんだけど…(真ん中の羽根が広がってない?)羽根が重かったのか、全体的に後ろに反り返ってる感じでうまく立ってくれないし…。
うーん…一番気に入ってるし、結構苦労して手に入れたのにぃ〜(´д`)
ちゃんとケースに入れるか…。