An×Anで遊ぶ

けけさん

ゲーセンに行ってくる。
An×AnはAリーグに上がったところでちょっと不安だったが、なんとか相手の誤爆などを利用して勝ち進む。
大体予選2位で、プレーオフでも2位ってのが多いかな…。でも一度1位とれたしいっか〜。
そういやぁトレーニングクイズのとこで新色ゲット出来ました。
赤だったので、髪の毛赤くしてやろうかと思ったけど、いま赤ずきん被ってるから色合い的に合わないかなーっと思って服の色だけ赤くしておいた。
赤ずきんなんだから、髪の毛黄色にしたらバレッタみたくなるよなー。ちょっとやってみたいかも。爆破職人だし(笑)


マジアカはずっと全国大会やってる。
一度3位までいけたんで最大6人抜きまでいけたけど。その後は延々5位だったんで2人抜きとかそんな感じになってる。
うーん、結構難しいもんだなぁ…。
でもぶっちゃけ、エッグも買っちゃったしマジカ欲しさにやってるとこあるからなぁ。
ペットに餌とかやんないといけないらしいし。まぁそういうところが楽しそうだなーっと思ったからマジカ貯めて卵買ったんですけど。
あーあー!名前何にすっかなーーー!!wktkしてくるなー。
でも、卵孵すのは全国大会が終わってからね(笑)


しかし、なんか浮かれてもらんない。
なんかやたらと私の近くをうろうろする挙動不審なおっさんがいる。
少し離れたところでずっとこっちを見てたり、時には隣の台に座ったり。
一度近づいてきて「待ち合わせしてるの?」とか話しかけてきたけど、キモかったから逃げたよー(>_<)
おっさん煙草吸いながらこっち見てるから、どこにいても煙い。最悪じゃあ。
よっぽど挙動不審だったのか、たまたまマジアカで隣の台に座った兄ちゃんが「さっきからあなたを見てる人がいるんですけどなんかあったんですか?」とか聞いてくるくらいだったし〜。
なんか携帯いじってたんだけど、ひょっとして写真撮られた??おっさんマジきめええぇぇ!!
店員に言った方がよかったかねぇ。でも、触られたとか実害があるわけじゃないからどうにもならんし。
きめえっていうか怖い。物凄いストレスなんですよ。
おっさんの死角に紛れ込んで、気づかれないようにゲーセンから出ました。
外に出てもしばらく怖くって後ろ確認したりしてたよ。こういうのマジで止めてー!おっさん死んでー!!