なんかいろいろ

昼ごろおきてまったり。
PSUがうちの3rdビスオなんだけど、この3連休の星霊運が超、大、超ってどんだけビスオ優遇なのよ。
でも流石に初日やりまくったからやる気は出ないなぁ。


野暮用があるのでおでかけ。
前に写真屋さんで撮った結婚記念の写真が出来たので取りに行く。
私、顔まるいなぁ…ヤバイよこれ。そして旦那は顔こわばりすぎ。どんだけ緊張してんだよ。


その後は近くにあるアニメイトに行って、予約してたアイマスのCDを受け取りに行く。アイマスCDも最後だから律っちゃんとゆきぽだ。
律っちゃnのCDは無事手に入ったけど、ゆきぽのCDは延期だってさ。
店員「声優さんの都合によりまして…」


ゆ…ゆりしー乙… (゚∀゚;)

なんかゴタゴタしてるってのは知ってたけど詳しくは知らなかったんだよねー。声優なんてしらんし関係ないと思ってたから。
まさかこんなところに被害が及ぶとは思わなかったよ…。そういえば、アイマスのイベントにも来なかったんだって?