とAn×An

近くまで来たので、そのままいつものゲーセンに行って遊んでくる。私は昨日の事があったのでちょっと怖いのですが。まぁ旦那と一緒だから平気だろ。

An×Anは初めて3位になっちゃったよ(´д`)エンブレム減ったの初めて。流石に厳しくなってきたかな。
初めて、旦那と店内対戦なんてのもやってみた。ガチバトルということで結構白熱。2戦で終わっちゃうのはちょっと物足りないかな。
一回戦目は引き分け、二回戦目は旦那の勝ちということで旦那が勝利。まぁこんなもんか…。


マジアカもやってみる。相変わらず全国大会です。まーた5位ですよ。前半調子よかったのにねぇ。後半凄いまくられました。
つーか何でいつも5位なんだろうかなー。6位にはならないんだよね。どうせなら4位にギリギリ滑り込みたいんだけどなー。


旦那と一緒にDDRしたりとか。新しいやつはずっとやってなかったんだよね。つーかいつ出たっけ?

体重入れてカロリー計算とか、カード入れてやってくといろいろと解禁して行ったりと、なんかコンシューマ版みたいなノリになってるな。
これはこれで面白いかも…。


一通りやったけどまだしばらく時間があるので、他のものがなんかないか見てみる。
なんかカップルっぽくぬいぐるみとか見てる。グルーミーのぬいぐるみがあったので取ってもらったよー。
つーかやってると店員がきて取りやすい位置に動かしてくれるって感じ。てか動かしてくれないと取れねーし。
こうやって客を釣ってくんだろうなーとか思っちまった(笑)
時期的にハロウィンっぽいぬいぐるみが多かったので、グルーミーもハロウィン使用。
包帯グルグル巻きと、魔女の仮装のグルーミーでした。可愛い。旦那には「どこが!?」って言われたけどな(笑)