咲かせて!ちびロボ!

PSUでもやろうと思ったけど、旦那がパソコンいじってて忙しそうなので一人で出来るちびロボさんで遊ぶ。
ガンガン花咲かせるぜ!!もう荒地も耕しまくりだ!!公園の一番下を横一列緑化してやったし。
つぼみが0の地帯の隣を花咲かせているときに意図的につぼみを飛ばしたりとか、後のことを考えて花を咲かせるようになってきたよ。こういう頭使ってやってくのも楽しいな。

そういえば、フラリダが親友になったよ!!!あれ?服が変わってるなぁと思ったら、「夢がかなって転職できたであります!」だってー。なんか嬉しい。ハッピーさんいっぱい貰ったけど、なんか私もハッピー。ちびロボさんの出した○マークは、「よかったね」の○だったのかなー?
しかしなんでだろう?マッチナとかが居てイベントがあったからか?個人的には喧嘩別れしちゃったペンとギンのが気になるんだけど。どっかにギンがいるのかなぁ?
特にフラリダについてなんとも思ってなかったけど、こんなイベントがあると好きになってくるな。他のキャラもなんかあるんだろうか。リバティが自由になったり、マッチナの恋が成就したりするんだろうか…?