咲かせて!ちびロボ!

メンテの間中はちびロボさんと遊び続ける。公園がかなり綺麗になってきた。今お花800本だし、ワットも500になったし、結構終わりも近いんじゃないかと思う。
なんか今日はいろいろとイベントがあったなぁ。この期に及んで新キャラ出てきちゃったりとか。ポプラーとバイソン。これで全員かな?
つーかポプラーは私の友達としゃべり方が似てるのでちょっとイラっとくるな(笑)
この前フラリダが親友になってくれてから、他のみんなとのイベントも出てきたな。マッチナがダイエットに成功したり、ずっと気になってたペンとギンが仲直りしてくれたり。バイソンもイベントだけあったなぁ。もう一押しで親友になってくれるのか?
それにしてもリバティだけはどうにもならんなぁ…。最初からいるのに。お友達の組み合わせでイベント発生するのか?ならいろんな組み合わせで試してみないとなぁ…。