カプコンのフィギュア

お買い物ついでに、100均に行ったらカプコンのフィギュアが売ってたんで買ってみる。売れ残りが周ってきたみたい。100円で買えるのはありがたいな。買うの初めてじゃないんだけど。
逆転裁判のフィギュア、随分前に旦那が普通の店で正規の値段で2こ買ったら2つともゴドー(正確には、ノーマルのゴドーとシクレのゴドーだったからダブりじゃないんだけどね)でしょんぼりしていたのでリベンジとして買ったら、またゴドーが出てきてもっとしょんぼりしていたので、3度目の正直とばかりに購入。

冥たんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…つーか検事ばっかじゃねーか(笑)
もう一つ、カプコンの女性キャラのフィギュア。なんかカプコンのコンパニオンの衣装をキャラが着ているという訳のわからんフィギュアなんだが(ゲームショーの時とかの衣装か?)好きなキャラばっかなので買ってみた。
前に買ったときはモリガンだったが、顔がちょっと怖い。パッケージについてる写真をみると、ロックマンダッシュのトロンちゃん(&コブン)のフィギュアが出来がよくっていいなーっと思ってたら見事トロン引き当ててラッキーですよ!つーかコブンまでコンパニオンのコスしてるのが可愛い。超可愛い(笑)
また買おうかな。そろそろダブるかな。でも100円だしそのくらいならいいかな。