盛wりw上wがwっwてwまwいwりwまwしwたwww

さて、メンテも終わったので早速入る。
サンクスフェスタも終わったので特にやることがないが、イルミナスに向けて2ndと3rdキャラのロビー制覇をしてみようと思う。
とりあえずマイルームに入ろうとするが…。何これ。マイルームが灰色表示になって入れなくなってる。コロニー1階から入ってみても追い出される。
まぁ、こんなこともあるか…。っとそのままスルーしてロビー制覇に向かう。
なんとなく2ちゃんねる見ながらやっていたら、事態はかなり酷かったようだ。


マイルーム超重い

入れた人は謎のカドマツだらけの部屋に飛ばされ、キャラの全パラが0に

マイルームロック ←私はちょうどこの辺だったらしい

なんか…1年位前もこんなことなかったっけ?

緊急メンテ21時までとテロップくる

2ちゃん祭り。


バグキャラが謎のカドマツだらけの部屋に飛ばされることから、門松オンラインとまで名前がついてみんな大盛り上がり。
ああーもう進歩のない会社だなSEGAも。1年前から何も学んでいませんか…。


イルミナス、始まる前から\(^o^)/オワタ
これじゃあ明日のイルミも大荒れだな。


さて、9時になり、そろそろいけるかなーっと思ったら、メンテ終了時間未定との素敵告知が。
未定ってあんた…。やる気ねーなー。しかも、今回のメンテ明けの間は無かったことにってロールバックするんだってー。
特に何かしたわけじゃないからほんの数十分くらい無かったことになっても問題ないけど。ロビーもパルムの原生突破くらいしかしてないしな。


とりあえず、今日はもうダメだとさっさと諦めてちびロボさんの続きやってたよ。
そのまま寝ちゃった。久しぶりの祭りは楽しかったぞ(笑) 発売日の前日に終了するゲームも珍しいなぁ。