今日もずっとPSUやってる。桜花の法撃が気に入ったので、桜花用の装備にしてずっとお花見のターン!!

基板/ゲキツナアタック(Sサウギータより)!!基板/ギザハザシ(Sラス箱より)!!基板/ライカサベラ(Sラス箱より)!!ライカサベラ雷21%現物(Sラス箱より)!!ハクツラホウ(Bコウヅマリより)!!

(    )  д  ゜ ゜ポーン


何コレ…レア超出すぎ…。
ギザハザシとゲキツナアタックは嬉しいなぁ。とりあえずマイショップでカティニウム買ってきて合成開始!!
……3時間後……

ギザハザシ光10%!!……(´д`)

ゲキツナアタック…………オキク・ドール。(゚д゚)

ギザハザシはその後もう一個拾えたからいいんだけど、ゲキツナアタックはなぁ…。
それにしてもライカサベラの為にまたカティニウムが必要なんだけど、マイショップ値上がりしてて買えねーよ!!カティニウム使うやつばっかでたまらんわ…。


桜花周回したり、たまに気まぐれにデロルレ周回してたりしたら、部屋に入れなくなる。
とりあえず6時半まで部屋に入ろうと頑張ってみたが、結局は入れなかったので諦めて終了。
つーかTBS感謝祭のが大事なんじゃあ(笑)感謝祭の間にメンテしてくれると最高だったんだけどなー。