ICOがわかんないんでフテ寝して、起きたらメンテ終了でした。
別キャラのロビー開けなんかもついでにやっておく。
ザ・ブトンとか変なルームグッズを拾ったよ。ニューデイズのセンスは相変わらずだなぁ。飾ってみたが、座布団っつっても笑点みたいに積んであるんじゃん。その上に座る、イス判定なんだな。折角だから床に座るみたいに座りたかったなー。
Bのボス箱から☆7ヨウメイ斧の基板が出てきた。ん、じゃあS斧とかも出るのか?
しかし新ミッションはやりにくいなぁ…スリープ/レジスト必須ですか?特に獣は魔法に弱いから、ゴーモンやコウヅマリからボンボン魔法喰らって、ダメージ半端ないよ


もういつものとこでいいや!と巣(桜花)に戻る。
クリムゾン基板ゲット。クリムゾン基板ゲット。拾いすぎ(笑)
ボスをを倒した後の箱からなにやら基板が出来てた。………基板/ゲキツナアタ出たーーー!!!
ックじゃなくて、本物キタコレ!!マママジで出るとは!!なんにしようかなー何色がいいかなー!あーでもカティニウムがねえわ。また聖地いかねーと。ハァハァ(゚∀゚;)落ち着けー。
とりあえず素材のある、クリムゾンを合成。まぁ適当に売るか…。クリムゾン32%、34%ここここんなところで本気出すなあぁぁーー!!その運をゲキツナアタに使いなさい!!(゚∀゚;)
うーん、これどうすっべ?もう42%持ってるしな…。売るか?と、いっても高属性だから高額にすると売れなくなるし…。うちは薄利多売がウリなんだけどなー。