クロノス

昼過ぎに起きた。そしたらクロノスの特番やってた。再放送らしい。
夜の遊園地で鬼ごっこ。緊迫感のある展開が面白いので大好き!
しかし、こういうギリギリの精神状態ではみんな本当の姿がでるなぁ(笑)
いつも異常に方言丸出しになってる華丸とか、自分の保身のことしか考えずに自首して残ったみんなを窮地に追い込む山崎邦正とか、自分が犠牲になってでも他の人を守ろうとする高知東生とか。
高知東生かっけえぇー!!そりゃ高島礼子も惚れるわ〜。

最終的に運のいい奴が勝ってしまう、というのも面白かったな。
いろいろ盛り上がってたし。クロノスレギュラー化するんだって?いろんな企画やるみたいだから、数週に一回ってとこかな?そのほうがクオリティ下がらなくていいよね。楽しみだ。