まだ2ndのレベル上げ。小星霊だったのでおみくじ引いてみた。

大星霊

やるべきことを見失ったか?
ならば 私が示してやろう 滅びへの道をな!
レンヴォルト・マガシ


うわ、マガシ引いちゃったーー!!カッコイイなこれ。しかも大星霊だし。マガっさんサンキュー。ちょっとイルミナス寄りになったわ(笑)
大になったせいか、結構いいもの出たしな。マイショップが繁盛します。
地道にレベルあげてるよ。あとちょっとで70かな。
A周回でガセンバ基板を拾ったんで、またガセンバ作ってみる。微属性のヤツとかあったからなー。


夜、お誘い来たんで行ってみる。白き聖獣行くんだそうだ。つーか新ミッション配信されてからPT組んでないから嬉しいや。
あそこ眠りがうざすぎるんで一人だと行きたくないんだよなー。
しかし、みんなレベルが高いから瞬殺ですな。つーかスライサー強いし。ちょっと手加減したほうがいいのかなぁ?
なんか狙いのレアがあるって話だったけど、私としてはここ周れるだけでいいので問題なし。アホみたいに職ポイントも入ってくれるしな。もうすぐfFが15になりそう。
みんなと馬鹿話しながら遊ぶの楽しーなー。
結局なにも出なかったけどね。うーん。超星霊(おみくじ引いたのかな?)だったのにしょぼかったかも。
そういえばここはジャッゴが出るんだったよね。バレットセイブ欲しいから、それ狙いってのもいいかもしんない。