咲かせて!ちびロボ!

なんかICOとかやったらPSUやる気が失せちゃったよ。でも暇だしなんかやろうかな〜っと思って、久々にちびロボさんをプレイ。
結構いい感じにやってるんでワットも多いし、片っ端から耕してますよ。
と、思ったらなんか強制イベントきた!?ボス戦ですか。適当にやってたけど、なんとなくわかってきた感じ…。でもワットがバンバン減るんですけど〜。
かなり厳しい戦いだったよ。ちびロボさんのワットが0になって、予備の電池までつかったのにギリギリだった…。つーかクロが体当たりしすぎなんじゃよ!
でもなんとか倒せました。そしてエンディングへ。つーか一日に2つもエンディング見ることになるなんてなー(笑)
52日目の出来事。ハートフルないいEDでした。


でもまだ終わらないのがちびロボさん。これからは好き放題耕して遊んでやりたい放題だ!
余裕も出来たのでいろんなことできるな。今までスルーしてた遊具系もたくさん設置してみたり、町にも今までより多く顔出せるようになった。
バイソンと親友になれましたー。あとはリバティとポプラーだな。
やっぱり、一番最初に親友になってくれたフラリダが好き!あとは可愛さ重視でペンとギンも好きだ。