ちょっとお買い物

行って来た。ホームセンターいって生活用品買ってきたりとか。旦那が楽しそうだな。でかいラックとかいろいろ買ってった。犬とかもいるとこなんで、私はそっちに夢中だ。
その後は、パソコンショップ行く。前から買おうかという話になっていたパソコンのスピーカーを買う。
スピーカーっていろいろあるもんなんだなぁ〜。でも上を見るとキリがないって言うし、そこまで音にこだわりがあるわけじゃないから、そこそこいい値段のヤツを買っておきました。
なんかちょっとワクワクしてきた〜。
うちに帰って、旦那はラックの組み立て、私はスピーカーで曲聞いたりとかしてました。ああ、このスピーカー思ったよりもかなりいいぞ。
小さいから場所とらないし、今まで音上げるのにめんどくさかったのが、これなら直接つまみ回せばいいしな。いやーいいもの買ったねー。