咲かせて!ちびロボ!

ちびロボさんで遊ぶ。ちび遊具とかで遊んでみたりした。
ボウリングとか意外に楽しいんだよなー。うまく曲げて投げられないけど。
コーヒーカップで流れる曲が好き。クロと遊ぶのも楽しいし。ふと、クロ達とシーソーで遊べたらいいのになーと思ってみた。
ちびロボさんって友達とか親友とかいうくせにオモチャ達と遊ばないよなぁ。むしろ、一緒に遊んでいるのはクロなんだよね。
遊具じゃないけど、水飲み場に登って景色が見られることにいまさら気がついた。一面緑で凄く綺麗。あわてて各地に水飲み場設置したよ。
気まぐれに花屋にお花上げたら、店頭に花が並ぶことに気がついた。これは…全部並べてみろということか!?調べてみたらちゃんとシールがあるみたいだし。う〜ん、やりこみ要素いっぱいだなぁ〜。
まだまだ頑張るぞー。あとちょっとで全部埋まるぜー。