旦那がやっている。

なんか、急にペルソナ2を始めている。なんで?まぁ最後のほうだし、このまま一気に終わらせてくれればいいんだけど。
今カラコルなんだが、やたらとトラップに引っかかって困ってるみたい。HPが減るならまだしも、SPが減るのはキツイらしい。私あんまりこの辺覚えてないんだよなー。記憶に無いっていうかー。

でも、サキュバスが出てきたときに「こいつ魔法効かないから、物理属性で即死の狙い撃ちがよく効くよ」となんとなく言ってみたら、「君このゲームやったの何年前!?」っと突っ込まれました。
旦那自身がもう忘れていたようなことを、それよりずっと前(発売当事)にやっただけの私が覚えているのが不思議だったようだ。
いや…基本的にメガテニストなんで悪魔名と種族名をセットで覚えていて、その種族をアルカナに換算して覚えていただけなんだが…。
それだけでも普通じゃありませんか(笑)