部屋おめええええ!!!

旦那がペルソナやっていて私のほうは暇なんで、PSUでもやってみる。
つーか部屋重いな。メンテするとすぐ重くなるなー。じゃあもうメンテするな!意味の無いメンテしたあげく状況悪化するってなんなんだよ!


適当に桜花行ってたら、でかいのから基板が出る。基板/オウカノウ
…おおぉぉ!?ヨウメイS斧基板!?てかS斧自体取ったことなかったから嬉しい。ラッキー!
またカティニウムですか………。

しかし小星霊ではカティ掘りも出来ないので、1万でおみくじ引いて星霊運を変えてみる。→小星霊(´д`)
2ndキャラ出動。小星霊なのでおみくじ1万で引く。→小星霊(´д`)
2連敗かよ……。レベルが低いのでカティ掘りは出来ないが、気分を変えて3rdキャラで遊んでみる。
小星霊なので1万でおみくじを引く→小星霊


(゚д゚)


…やるき失せるわ〜〜。