星霊運が悪かったので、性懲りも無くおみくじを引く。
[大星霊] ヽ(゚∀゚)ノやったー!!!

…緊急メンテナンスのお知らs(ry

ファッキン!!!!(#`д´)凸


しかもこの緊急メンテ、公式HPでは何もアナウンスされてないでやんの。そして終わってから「終わりましたよー」という内容のコメント出しやがって。
公式見るより2ちゃん見たほうが早いってどういうことよ!?クソ運営!!
やらなくてもいいようなどうでもいいメンテ12時間→部屋超重くなる→緊急メンテ。ヽ(`д´)ノバーカ!!
週末の夜中やってなかったからソニックとか知らんし。くだらねぇイベントの為にユーザーに迷惑かけんな!!


とりあえず、かなり遅いスピードで続けているオフのストーリーモードをやってみる。
フリーミッションでレベル上げとかもする。
いままでキャスFOだったんだけど、あまりにもキツイのでRAにチェンジ。
何気にタイプセレクトのとこを見てみたら、オフだとRAでも弓使えるじゃん…。さらによく見てみたら、テクニックってFO意外でも使えるんだ…。
なんかアホらしくなってきた。ならRAでちょっと魔法使う感じにすれば、擬似ガンテクってか弓撃てるんじゃん。今までの苦労はなんだったんだ。
もうこのままRAで行くことにする。…今まで上げてきたテクレベルは無駄にならないからいいけどさ…。
第4章の前半が終了。後半があのめんどくさいヤツか…。やりたくねーなー。


オンの方は相変わらず同じことの繰り返しだな。
なんか飽きてきたー。しかし、飽きが来るのは同じことばかり続けているからだと気づく。ていうか桜花やりすぎ。
なので、気分を変えて雪原に行ってきましたよー。

  1. 桜花の時に使った氷ライン&炎武器がそのまま使える。
  2. フリレジ大活躍。
  3. 普段あんまりモトゥブいったこと無い。
  4. みんなデロルレばっかなんでここは穴場。

理由としてはこんな感じかな。
意外と悪くなかった。バータうぜぇーって思ったけどスライサーならバータの範囲外から余裕で殺れるし。
しかしスライサーやばい。まさかゴリにぶつけても回らないとはなー。無敵じゃん。
でももうスライサーカンストしてるので、やばそうなとこ意外は他の武器で頑張ってます。うん。PA上げにもなるし意外といいかもしんない。
試しにAで周ってみたときにジャッゴでたのはビックリ。あーSにしとけばよかった〜(笑)
しかしあいかわらずデルマしか出さんなー。ニヤオンはいつになったら出ますか?みんな忘れてるだろうけど、私はまだツインビアクローを作るという目的を忘れてないからね!!