ニコニコ動画

最近は作業BGMで検索して、音垂れ流しにするのに使ってばっか。スピーカーも手に入ったことだしね。
友達に大神やらせてるんで大神の話とかが出来るようになったんで、思い出したように大神の動画なんかを見ている。
作業BGMなのに「だめだ!気になって作業が出来ない!」みたいなコメが多くて笑う。大神は曲も一流ですよ。
ここぞというイベントで流れる曲のところには、ゲーム中の台詞なんかがコメントで書き込んであって、盛り上がる。
でもってラスト。「みなさんハンカチのご用意を!」みたいなコメがあって、いや…確かに泣いたけど、流石にもうゲームで何度も見たし、ニコ動でも見まくったから泣きはしねーよ!…っと思ったら2秒後(´;ω;`)ブワッ
ああーもっかいやろうかな大神…。
カーチャンの大根盗ってブン殴られるのも一興だよな(笑)