気分を変えて。

それにしてもバンフォトンが集まらない。なんか取りやすいところでもないかと思って検索してみたら、「旧跡の死闘」をCで周るのが良い、とかいてあるサイトがあった。……どこ…?
フォランの滝からの逆走か…。一時期流行ったけど今はまったくいかないなぁ。でもあそこなら短時間で周れるから効率いいかも。
う〜ん、星霊運が悪いせいか、あんまり集まりはよくないなぁ。バンフォトン出ることは出るけど。むしろゾンフォトンとグラフォトンがよく出る。
でも一応集まったんで、こないだ拾ったS斧を作ってみた。いいの出来るといいなー。


なんかやることが無くなってしまった。なんとなくオフのストーリーモードを始めてみた。
キノコの山とか、未実装のとこやってみたいじゃん!あと未実装の服もあるしな。

ストミで配信されたときは敵が硬くて難所だった4章後半だが、敵レベルが下がった+固い敵(コグナッドとか)がいなくなったお陰で随分楽になりました。らくらくS取りできたよー。
ついでにぷよメントオーラも貰いました。ラッキー。こういうオンで手に入らないアイテムが簡単に手に入るのもオフをやる理由かな。


なんとなく、気まぐれでマイキャラのキャス娘のパーツをパコローネシリーズにしてみた。
おお!いいよこれ!!なんかああいう形の肩パーツが好きみたい。ファイブスターストーリーみたいな感じ?
今までエピカレルで軽装っぽかったから、こういう重装備っぽいのもいいかも。でも、うちのキャス娘カラーリングが白+赤だからウルトラの母みたいだ…。


地味にキノコの山でレベル上げしてます。レベル高ければめんどくさいストーリーも簡単に終われるし。
キノコライトが可愛い。お部屋に飾ってあります。ついでに小さいキノコライトもゲット。
これ、オンで実装されたら枕元に置いておきたいな。オンでも早く出ないかなー。次の配信で出るかな?


…で、オンの方でうっかり忘れていたS斧を取り出してみる。
オウカノウ炎26%完成!!
おおーいいの出来たじゃん。さっそくどんなグラフィックか見てみる。


うお!なんだこれ可愛い!!!お花だ!!
なんとも言えん変な形状。斧というより鎌っぽい?立ててみると「レ」みたいな形かな。
「レ」の曲がる前の直線部分にお花がついている。
で、降ると桜の花びらみたいなのが舞うんですよ。オウカノウ→桜花ノウってことなのかな。
たまたま属性炎にしてみたけど、赤いから桜っぽくって凄く似合ってる!!いいよいいよー!!
これ可愛い女の子に持たせたら最高に似合いそうだな。…うちのキャラ、ビスオなんですけど…。でかいし。おっさんだし。どうしようかこれ…。