咲かせて!ちびロボ!

もうやること無いんだけど、のんびり公園散策してみたりとか。おじいちゃんか私は。
トンペーがカセット48個中今47ですよーとか言ってる。知らない間にそんなに集まってたのか。
しかし、残り後15個ですよーと言われるなら「あー集めるのめんどいしまぁいいか」となるとこだけど、ラス1となると集めたくなるな。
とりあえず雑草刈ってみたけど出なかったな…。クロにお菓子あげるのうまくないんだよね…。何度やってもうまくいかない。
wikiに遠くから投げると書いてあったんで必死に遠くから投げてるんだけど、あいつらスルーしやがりますよ。
あと、いい感じに誘導させてから破裂させてお花咲かせたいんだけど、あいつらフリーダムだもんだからなかなかいい方向に行ってくれないんだよねー。


…なんだ、けっこうやることあるじゃん。