うーん。

とりあえず恒例のおみくじ引き。つーか最近星霊運悪いからしょっちゅうおみくじ引かされる羽目に。
大星霊きた!さっそく周回周回…………やることねぇなぁ……。
最近やっている氷原とか周ったけど特に何も出なかったし。ネタ・ノート探しにストミやったら一個だけノート出たりしたけど特に得るものは無かったし。
なんかモチベーションあがらんわぁ〜。最近みんなと周っても無いしな。


そんな感じだもんで、オフの方を始めてみる。
ストーリーがあのザマとはいえ、やることというか目的がある分、現状ではオンよりオフにがいいかもしんない。
まぁセリフはガン飛ばしなんですけど。……あ、でも若本が出てきたときはちゃんと飛ばさずに聞くな(笑)
ヒューガ救出しないとか星霊祭妨害とか超えて、終盤にさしかかりました。もう面倒だからさっさと全部終わらせちゃおうかな。
服屋にメイド服入っててワラタ。ホントこのゲーム、こういうどうでもいいことにだけは凝るんだな。
男服はなげやり。女服は萌え萌え。ソニチはホントにキモオタですね!!!