今日は11時間メンテとかまたやらかしてやがるから、オン出来ないねー。メンテ明けからいろいろ配信されるみたいなんで楽しみではあるけど。
オフやっておく。後半のほうのイーサンが仲間になるとこ。
なんつうか、このストーリーモードのイーサンは声が低めで(深刻な事態だからか)イケメンボイスなのであんまりイラつかないのだが、例のトライアル終了時の声も修正されてるのかなー?っと思ったら相変わらず「(゚∀゚)うひょー」で、すんげぇイラっとした。なんなんだこのテンションの落差は。躁鬱病かお前は。
あとお約束の死亡トラップうざい。しかもセーブ前からやりなおしとか。もうマジで腹の立つ仕様ですことー。ソニチが自分でやったこと無いのバレバレですわ。


また新しくパーツ買ってみる。オンでは恥ずかしくて買えないこと必至のアモーレルを買ってみた。
アームのパーツが思いのほかカッコイイな…。他はともかく、アームと別パーツの組み合わせで結構かっこいい感じになりそう。


疲れたので寝てたらメンテ終了。
とりあえず服チェックとかするけど、色増えただけかぁ…。ゴミ箱(賽銭箱)に今まで捨てずにとっておいたゴミ武器とか基板とかオキクドールとかを大量にブッコンでみたけどなにも出ず。
巫女服沢山出たとか言う話きくんだけど。嘘いってんじゃねぇ!ってくらいでねぇ。おみくじ引いてみたらこれまた小星霊でキレる。
新ミッションに行く。キノコの森…。オフとは少し違ってるな。無駄にだだっ広いのが面倒だったんだけど、いらない道がふさがったんで少し規模が縮小されたかな。ちょうどいい感じ。…まだ迷うけど。
カクワネテイル出た。何これ?キモカネゴンのルームグッズ作れってか?
そういえばここはバンフォトンが出やすいな。これはいい。
中間ロビーに着く。・・・・なんか居る!!!!
なんか小さいのがピョンピョンしてて可愛いな。友達から、あまった巫女服あげるよーと言われたので一度部屋に帰る。
そしたらまた別の友達も来て、巫女服くれたよー。一気に2着になってしまった…。どうしよう。新キャラでも作るか?あと旦那の3rdの萌えキャラにあげてもいいしな。
しかし、なんだこの巫女服。すげー胸がでかくなってるんですけど。
…そういえばカレンも胸小さかったはずなのにミレイになったら大きくなってたな。デイズの豊胸能力は凄いですね。
てことは、あのおみくじのとこの巫女さんも偽乳である可能性が出てきたなー(笑)
あとで、またみんなで集まって新ミッションやろうねー。と言って解散。


私は引き続き新ミッション。巫女服のままで行ったんだが、たまたま装備してたヨウメイダブセと巫女服が凄い似合ってた。やはりデイズ品ということで相性がいいのか。しばらくこのままで居ようかな。
ラッピーいっぱいのミッション。ボスがデブラッピー。でかっ!!キモっ!!可愛くない!!!

意外にもコンフューズ/レジストが活躍するミッションだなぁ…。これはまた闇武器始まったかも。


夜、みんな集まって新ミッションに行く。女性キャラがみんな巫女だった。
旦那のキャラが偽侍風なんでカブガラセットなんだが、なんか巫女服と似てるんで妙に馴染んでる。
久しぶりにみんなで遊んだけど楽しいなぁ。つーか新配信のPA見せてもらった。これはないわー(笑)という感じだったが面白い。何か大切なものを失いそうだ。ナックルPAヨガフレイムって意味がわかりません。殴って無いじゃん!!

中間ロビーでまったり。あの謎の生き物に勝手に名前をつけて爆笑する。
かなり広いからいろんなものがあるなー。オルアカが飼育されてたりとか。牧場か?
…あれ?そういえばここって村「跡」だから人が居ないんじゃないのか?じゃあ誰が飼ってるんだこのオルアカ…。


新ミッションその2へ。ラッピー祭り。
でかいラッピーには流石にみんな吹く。倒した後に飛んでいくのもビックリだ。
何故か旦那にばかりキノコが回っていって笑う。
ボス倒したらハラロドウがほぼ毎回出てビックリだ。しかし使えるヤツが誰も居ない…。
ラスト、私のとこにハル/クイックが来る。……いらんなぁ…私のーきんキャラしか使ってないし…。
ほかのFO系キャラは持ってるようなので、まだ持ってない旦那にあげる。
軽く周ってみただけだけど、なかなかいいものが取れたようだな。でもfo系だなー。デイズだし仕方ないか?
まぁ聖獣みたいにうざいヤツが居るわけでもないし。ここで周るのも結構安定かな。