すばらしききのこのせかい

今日もキノコの森周回。デブラッピーに色違いが居るらしいけどマジっすか?
スライサーの新PAを買ってきて、スキル上げしがてらBで周回。なんか変なPAだなぁ…。どういう当たり判定なのかよくわかんない。
ボス箱からメイ/クイック出たよー。マイショップの相場調べてみたら25万くらいだったんで、どうせ私には要らんものだから24万で売りに出してみたよ。
そしたら即売れ。うはwwwもうけた〜。こんなんで儲けられるんだったらこのままメイクイ探しの周回してもいいかな〜。


NPCのヒューガの思考パターンがよくなったと言うので、試しにいつものオッサンからヒューガに変えてみた。


おや!?ヒューガのようすが…!
おめでとう!ヒューガはレスタマンにしんかした!


…見たいな感じ。こいつすげーレスタばっかしてくるよ!さらにアンティもかけてくれるしさ。もうヒューガいらない子じゃないよ!!
うちのパシリ411だからあんまりレスタしてくれないし、レスタ役はヒューガでいいかも〜。


そういや今ハロウィンだからイベントラッピー出るんだよね。
どっか別のとこっていうか新ミッションにしても良かったんだけど、パターン知らないので去年と同じ原生生物突破でラッピー探す。
抽選マップ引いたらあっさり出てきた。もしかして出現率高くなってるんだろうか?

呪いのパンプキン、ラッピー・フェザ、ラッピー・フェザ、ラッピー・フェザ。


(´д`)

折角S2でやってんだからなんか出ろよ!!!


なんかやることなくなったんでオフの続き。っていうか終わりまで。
うーん。感想特になし。やっぱりライアもイーサンもうざかったなぁ。
終わったあとにPSO服が入ったんで見てみた。レキャシル装備なつかしー!!早くオンでも配信されないかなー。