その他いろいろ

そういえば。初音ミクの妹分の詳細が明らかになりましたな………。


テラ十勝wwwwwwwww

亜美真美好きとして、ちょっと嬉しいような気もするけど、やっぱ第一声は「ニコ動意識しすぎ」でした。
ぶっちゃけ、これってニコ動のためのソフトって感じになってきてるよなぁ…。

それはそうと、ニコ動見たら即行で「鏡音リンにエージェント歌わせてみた」っていう動画が上がっててふいた。
みんな空気読みすぎwwwwニコ動はたまにこういう変な一致団結するから面白い。


100均に買い物に行ったらとうもろこしが売ってたんで買ってきた。最近よく見かけるようになったね。
で、後で別の店に行ったら85円で売っててしょぼーん(´・ω・`) でもとうもろこしウマーヽ(゚∀゚)ノイエーイ


旦那が健康診断あるから軽めの食事にしてくれと電話。魚とかがいいというので、前から食べたかったけど買うの面倒で忘れてた秋刀魚に決定。
一応ネットで塩焼きのしかた調べてみるハイテクっぷり。簡単に出来るもんだなー。
しかし、意外に私って生魚大丈夫な人だったんだな。まぁ釣りとかできるしな。焼き魚だからおろしたりとかしなくていいんだけど。
簡単な上においしくてよかったな。こんなんだったらまたやろうかな。それにしても、小骨が喉に刺さってなんか気持ち悪い。小さいご飯の塊を飲み込めばいいと聞いたけど、残ったご飯は冷凍しちゃったからいまご飯無いんだよ!!うーん、このまま明日まで放置しなきゃならんのか…。


PSUのメンテも終わらないので(延びたから)久しぶりにポップンやってみた。
14探したけど近くに見当たらなかったので、かわりに近くにあった13起動。いやぁ、13は名作ですねー。
ハマノフテラカワイソスで爆笑。「チキン野郎ですね」「チキン野郎ですね」