メンテ明け

メンテ延長9時とかwwwww
とりあえず、新しい服買ってみた。可愛いなコレ。男服は……コレはねーなー……。
お誘いきたんで行ってみた。なんで男服きてんだよ!!それを聞いてスルーしてた旦那もネタで買ってしまう。原始人ばかりの変なPTになった。
道行く人も結構原始人がいるようだ。っていうかあえて原始人ルックで行こうという集会があったようで、物凄い数の原始人がロビーアクションのナノブラ♂をしている。何やってんだか(笑)
あまりにも「これはねーわ」だと逆にアリになってしまうんだろうな。もーわけわからん。


で、いつも通りGBRだけど、何故か今日はクレア祭りでした。意外と出ないよねクレアって。
まぁそんなん貰っても獣の私には使えないんですけど。賽銭箱にぶっこめるからいいかな。