おきてきたら日付変わってたけど、人がいなかったのでソロ(タイラーフルボッコ)で。友達が基板/スイート・デスを私の部屋にテロってくれたようだ。意外にいいヤツだな。
まさカティニウムが残っていたので作っちゃう。今度は光だ〜。
セットしてまたソロしてたら、また拾ったのでスイート・デスおいとくよ〜だって。なんでそんなに拾うんだよ!!(笑)ありがたいけど。
しかしまたカティがないな〜。また聖地潜んなきゃ。


ストミ2章のACT2をS評価クリアでタイラーのポスターがもらえると聞いたのでやってみる。ポスターゲット、イケメンはいいねぇ〜。
ライアのポスターを嫌がらせに人の家に貼っていこうと思ったけど、なんか他人への譲渡不可だったようで。マイショップに売れないし賽銭箱にも入れられないし置くことも出来ないし、呪いの装備かこれは?
うっとおしいんで全部NPCショップに売ってきたよ。一個100かよ。価値ねーなー。
スイート・デスは光28%完成。イエーイヽ(゚∀゚)ノ