まぁ、あれだ。相変わらずタイラーをしばく作業を続けてるんだ。
ランディール号貯まりすぎ。いらね。NPCで売るか…。それにしても基板おとさねーなーこいつ。
「ドン・タイラー」なんて恥ずかしいあだ名を付けられた挙げ句、フルボッコにされて金品を巻き上げられるタイラーはいじめられっこみたいでかわいそうだ。でも「君が!レア基板を出すまで!ボクは殴るのを止めない!!」なんだけど。


今日もそんなに体調よくなかったんで、寝たり起きたりしながらPSUやってたって感じかな。
旦那は野良でGBRとかしてて楽しそうだったな。結構レア出てるみたいだし。


夜は旦那もタイラーを倒す作業に取り掛かってた。
いつもPSUをするときは暇なのでニコ動で「作業BGM」などをかけてやっているが、「何でもいいよ」と言われたので私の趣味で…と「PSO」の曲をかけたら「嫌味か?w」と言われたよ。でも、曲もPSOのが良かったよなぁ〜。
2ndのレベルが丁度いいとかでストミBでやってる旦那。部屋がライアのポスターだらけになっているけど、気がふれたのか!?とか思っちゃうよ。
しかしそんな旦那の方に動きが。なんと基板/ブラックハーツ出たー!!ホントに出るんだ!!すげぇ!!私もやる気出てきた!!PSOの曲をかけてたのが良かったのか!?とにかく大興奮!!


その後、友達のルームに勝手に遊びに行ったりしてたら本人帰ってきてビビったり、そのまま話し込んだりしてたら結構な時間になっちゃったので寝る。
しかしハロウィンのケーキのおうちいいなぁ…美味しそう〜。