昨日のブラックハーツは成功!雷18%が出来ました。なんか旦那のと全く同じものが出来ちゃったなぁ〜。属性くらい違ってても良かったのに。
でもとりあえずもう一本欲しいのでタイラー周回はまだ続けるよー。おみくじが中星霊ばっかなんですけどー。


W2の方のキャラを動かしてみる。チュートリアルから始めているが、JAの説明があったりしてちょっと新鮮だな。まぁ基本的に台詞ガン飛ばしだけど。
最初はリニアでまったりと。ある程度整ってきたらパルムの星の傷跡で頑張る。ヒューマンなんでレスタマンがいるから安全だし。
割と何とかなるな。こういうのも結構楽しいかも。
そういえば初めて知ったんだけど、初期職でも一部の新しい武器が使えるんだね。射道具とか片手爪とか使えてビックリしたよ。本当に初心者に優しい作りになってたんだなぁ。ちょっとだけ感心。じゃあ攻撃力さえあればネイクローも装備できるんだね。先は長そうだけど…。(一応AF志望のキャラなんで)