世界が一つにー!!

気がついたらメンテも終わってました。W統合って言っても、あんまり世界自体に変化はないよなぁ。ミッション配信したわけでもないし。
まぁとりあえず旦那に協力してもらって、W1からW2へアイテム移動。…共有倉庫使えないことギリギリまで教えてくれないから、アイテム貯めておいたんだよなー。めんどくせー!
とりあえず、いらないけどなんとなく取っておいたB武器や防具や、キャラにあわせた服。それに軍資金的に10万ほど渡して終了。
まぁ、そこまでカリカリやることは無いでしょう。


その後は、なんかみんなそれなりに集まってるみたいなんだけど、別行動してるみたいなんで、いつも通りタイラー周回。
中星霊でおみくじ引いて中でした。ファッキン!!早くおみくじの上方修正入れろよ!!
もうね…これ何周くらいしてるんだろうかねー。ランディール号トータルで30個くらい売っぱらった気がするんだけど…。100周はまわったのか…?
中星霊だからランディール号もお金もあんまり落としてくれないしなー。一体いつまで……あああああ赤い基板でたああああ!!!?!??


Get:基板/ブラックハーツ


いよっしゃあああ!!!!あ〜〜!!やっと出たー!!!流石に震えるぞハートだったね!!
早速帰って合成セットしてきた。足りない素材はそのまま買っちゃうし。すげーすげー嬉しいー!!
お約束だから、最初はタイラーとお揃いの雷にしちゃおうかな。楽しみ〜。そして時間も遅くなったので気分よく終了。あ〜最高〜!!


あとは成功するだけだな…92%だからまず大丈夫だと思うけど。もし失敗したら、「みんなの今セットしている基板全部ノームドールになれ!」って呪いかけておくよ〜。