なんか凄い夢の共演

変な時間に寝ちゃったんで中途半端な時間に起きてきちゃったよ。とりあえずTVでも付けて…っとやっていたら見慣れた名前があったんでおもわず止めてみる。「小杉十郎太」とな!?あの声優の??…なんか芸人が出るバラエティ番組のようだ。なだぎ武ってかディラン・マッケイが出てるけどなんだ?
…どうやら、ディラン・マッケイの声優が小杉さんで、ディラン・マッケイ(偽者)とディラン・マッケイ(本物)の夢の共演!みたいな企画らしい。
ビバリーヒルズ青春白書なんて見たこと無いから声知らなかったよー。初めて本物見た。すげぇー。
まず最初に実際の映像に小杉さんが声をあてて、その後なだぎが同じように声をあててみる、とか。
さらにM−1のなだぎがディランやったときの映像に小杉さんが声あてるとかのドリームマッチをやってました。
すげー面白かった。声が小杉ボイスになるとなだぎでも格好いいな。つーか小杉さんのモノマネをしているなだぎに似せて小杉さんが演技するってもう訳わかんねー(笑)
なだぎ本人も感激して、「思い出沢山出来たから、俺もうこの番組いいわ〜」とかめちゃくちゃ言ってたな(笑)


それにしても小杉十郎太若いわ〜。中の人始めてみたんだが、結構な歳いってるはずなのに若くてカッコよかった〜。
有名声優って、実際に見てみるとかなりオッサンだったりするんだけどね。小杉カッケー。十分いけるよ!!