やること無いねー。タイラーとかやろうとしたけどおみくじ小星霊だったんでやめる。
最近はW2のキャラを育てるのが楽しいかな。やっぱ序盤のレベル上げって楽しいよね。
あんまり武器が無い、素材も無い、基板も無いの状態なんでどうしようかな〜っと思ってたら、そういえばケイコウトウがあったことに気づく。
なんとか装備できる上に、今持ってる一番強い武器(ブランド)よりも強く、しかも全色揃っているのでケイコウトウをW2のキャラに引き渡す。
W2のキャラの家にダンボール置いてアイテム入れてったんだけど、ワールド違っても同一アカウントだからか、中のものを取り出してもダンボール消えないんだね〜。つまり、ダンボールが共有倉庫の代わりとなるということ。これはいい!!
折角なので綺麗かつ中に入れやすいようにダンボールを整理整頓。ダンボールロードのあるなんかいやなお家になったよ!あーでもこれは便利。W2からW1のキャラにアイテム渡したいときもこのダンボールに入れとけば自由に出し入れできるしなー。