電化製品

昨日行ったお店にまた行っていろいろ見る。またなんか先着何名様っていう特売やってたみたい。旦那も好きだなそういうの〜。
壊れかけをむりやり使ってるタブレット、いい加減新しいの買いたいなぁ〜。いろんな店を見ていって、値段とか性能とか見てみる。
旦那は昨日買ったiPodシャッフルのカバーとか充電器とか探しているようだ。最終的にはネットで買うことにしたみたいだけど、やっぱりいろんな店を周るだけで楽しいみたい。


家に帰って昨日買ったやついじったりする。iPodはめて使うスピーカーとか。これなかなかいいもんだね〜。旦那のiPodシャッフル超小さいね〜。
ついでに、iPodのデータ移動もする。iPodに曲入れるの、今まで旦那のパソコンでやってたんだけど、私のパソコンでも出来るからね。