映画TRICK2

やってたので見る。人気に火がついてから見始めて(TV版第3期くらいかな?)気に入ったんだけど、その後すぐにTVで見た劇場版1があんまり面白くなかったんで、旦那がつまらんつまらんとうるさくて結局TV版も見なくなってしまったという作品。
でも劇場版1意外はそれなりに面白いんだよな。SP版とかちょこちょこ見ててやっぱり私としては好きな番組ですよ。
で、劇場版2だけどいつも通り馬鹿らしくて面白かったなぁ〜。まぁ大体話の流れはいつも同じなんかな。つーか前に見たSP版(有名占い師と戦うやつ)とほぼ同じだったな。面白かったけど。
マギー司郎の方が出て吹く。選挙に立候補したメンバーのチョイスが渋すぎて倒れる。冒頭に出てきた習字が意味わかんねーっと思ったら後の展開のことを書いてたことに気づきうわーってなる。
つーか、訳わからんバトルとかね、もう。すげーくだらなすぎて大好き!ところで悪魔の実とか言っちゃっていいのか?ゴムゴムの能力持ってる上に素潜りできる上田って最強なんじゃね?


基本的にマジックの種明かしとか、超常現象の解明とかが好きなんで楽しいです。つーか自分でもトリック見破れるし。
TRICKは結構オーソドックスというか古典的なマジックを使ってることが多いからね〜。