おかんフルボッコ

大きなイベントも終えたし、疲れたから風呂入って寝るか〜っと思ったけどよく見たらまだ日付変更にはかなり時間があるじゃないか。
とりあえずPSU開始。執事がいるんでお嬢様キャラ、とセレブドレスに、髪型変更でロング+ボンネットにしてみた。
何も言わなくても同盟軍に出撃。なんか…部屋名がオキクとか書いてあるんですけど…。
どうやら昨日のグランドクロスは髪が伸びる仕様になってしまったようだ。そういや旦那のクリムゾックも髪が伸びるようになってたな。そして何故か私の部屋に置いてあったのですかさず置き返しておいたけど。


6人フルPTだと流石の同盟軍もフルボッコですな。マザーも即死だったし。しかしドロップがちとしょっぱいかもしれない。昨日はホント運がよかったんだなぁ〜。
何周かして、私のところにクリムゾン基板が来ちゃったな。う〜ん…正直桜花でいっぱい拾ったからいいや…。42%、36%、32%持ってるし。
メンバーが何人か抜けちゃって一気に人が少なくなったので、私がリーダーをやり執事パシリ初披露。ついでにタイラーも入れといたよ。前衛としての戦力はかなりいいだろう。
ゲキツナアタでけえよ!っと突っ込んだり、セリフの紳士っぷりを楽しんだりする。
流石にSだとNPCのダメージも大きいから死んじゃうな〜。そういえばセリフ聞いたこと無いな、っと近づいて聞いてみたら…うお!!こいつ速水ボイスじゃねえかああ!!!!もうこいつ元に戻さねええぇぇ!!!ずっと執事にするうううぅぅ!!!( ゚∀゚)o彡゜速水!!速水!!


あと、音だけ聞こえたけどこいつSUVウェポンも撃てるらしい。別のところにいたんで見れなかったよ。
下一桁が0と1のパシリはSUVが撃てないを思ってたよ。てか前は411だったし。ああ、SUV撃てるんならかなり強力なパシリなのかなぁ。
あとでパシリSUV用のショートカットでも作るか。


ボスだけど、流石にパシリとタイラーあわせて5人PTだとかなり苦戦しました。てかタイラーが変身してビックリだ。
あのなんか押し戻す攻撃超うざいよなー。近づかないと攻撃できないのにしょっちゅう押し戻すなよ!!


終わったあとは、眠くなってきたので終了。明日もまたがんばろう〜。