一日中

昨日は楽しかったな〜。つー訳で今日は燃え尽きました。グデグデ寝てダラダラPSU開始〜。
いつもとあんまり変わらんなぁ。タイラーしたり、東方行ったりとか。東方だと執事と一緒だから楽しい。
執事と一緒にあちこち周りたいんだけど、今は合成率アップ期間だから今のうちにブラックハーツ作っておきたいな〜ってのもあるし、悩むなぁ〜。切り捨ててブラハ探しした方がいいんだろうけどさぁ…。ぶっちゃけライアとかルミアとか飽きるじゃん?


なんか今日は人も少なかったな。私と旦那ともう一人しかいないでやんの。
それでも3人いるんだからと電脳行ってくる。執事パシリとタイラーのいる私がリーダーに。この二人NPCのくせに強いからそれなりに戦力になりますなぁ。流石にちょっとキツかったけどなんとかやれたよ。
ボス箱から基板/ブラックハーツ出た時は盛り上がったなぁ〜。たった3人でも出るんじゃん!みたいな。
確率3分の1!!……旦那のとこに行きやがった!2本目じゃん!なんと運の良いやつだコノヤロー!!
よし!もう一度置いてダイス振って再抽選しようぜ!!と冗談でダイス振ったら、旦那が6振ってやんのw
なんだコノヤローここまでされたら文句なしじゃねーか!
いやー面白かった。たまにはこういうのもいいなぁ。