うひょひょひょ

W2のキャラのパシリ育成が終了。いや〜射撃パシリなんだけど、EXトラップ食わせてるだけだから簡単でいいわ。
とりあえず戦闘値上げまくろうかな。何にするかってかそもそもパシリ変化させるかどうか未定なんだけど。
キャラがRA(GT志望)だからパシリまでRAでもしょうがないし、オフでも同じキャラなんだけどそのPMがにゃんぽこだったのと、にゃんぽこユーザーの旦那の強い押しもあるので、にゃんぽこにするのもアリかな〜とは思っている。


昼、旦那が早めに仕事切り上げて帰ってきた。そのままPSU開始。フリレジ探す旦那と、ショクレジ探す私。
なんと今日一週目でいきなりショクレジ出た!!ついにねんがんのショック/レジストを手に入れたぞ!
うひょひょひょひょと笑う私と、オンプシードの前で立ち尽くす旦那。「目の前で出されると萎えるわ〜」と凹まれました。
こっちは笑いが止まらないけどね。これで廃墟では怖い物知らずかな?
しかし本当にレジスト運がいいなぁ。フリーズ/レジスト、コンフューズ/レジスト、バーン/レジスト、スタン/レジスト、ショック/レジスト。かなり多いなぁ〜。これでレジスト全制覇か?ポイズンとかあるって聞いたことあるような気もするなぁ。