ドラマ・ガリレオ

大まかなところは予想通り。特に驚くようなところは無かったなー。王道というかオーソドックスというか当たり障りが無いというかテンプレ通りというか、よくある話だったなーとしか言いようが無い。
金目当てで他の人間を操って、でも短絡的で頭が悪い。典型的な悪女タイプの犯人だったねー。なんかこの「金目当てで短絡的で頭が悪い悪女」というところで、逆転裁判の美柳ちなみを思い出したなぁ〜。
それにしても今回の犯人たち頭悪すぎだな…。部屋番号行っちゃったり、「あの時ってどの時ですか?」とかみえみえの引っ掛けに引っかかるなよ…。


塚っちゃんってもう普通に役者さんだよなー。時々で良いから鈴木のことも思い出してあげてください…。