廃墟万歳

ショクレジ付けて廃墟を巡る。カマキリでたらスタンに付け替えれば無敵だぜ〜。しかしバルソーサがでると凍らせられるのが困るなぁ…。そこはフリレジ付けとくか?
タイラーと執事を一緒に呼んでるけど、この二人が同時にナノブラとSUVを、しかもガイノゼロスに向けて撃ってくれるので凄い役に立つわ〜。
まあゲージ減らさないように常にHPに気を使ってスタアト無くなっちゃうんだけどね。ああ、でもこの二人めっちゃ使いやすいわ…。
ボス倒した後の箱から「基板/リュミエスブラウ」が出たよ〜。GRM双小剣の9か。これはおいしいね。
そしてうちの執事がまたやってくれましたよ!!光42%!!キタコレ!!
つーかこれ、ギザハザシよりちょっと攻撃力低い程度なんだね。これなら少し強化すればこっちのが強くなるかな〜っと。強化開始〜。
うお!+5まで行っちゃったよ!もうこれ強化しないwwもうギザハザシいらねってくらいの攻撃力になったなー。属性率もこっちのが高いし。まぁギザハザシのほうが命中率高いんだけどね。


ついでに、ストミを進めるつもりのW2のキャラでストミ始めてみる。
こういう無心な時に限ってネタ・ノート出るんだよなあ〜(笑)このまま売ってやろうか。それとも作るか?