2@歳になりました。

まぁなんか変わるわけでもないんだけどね。
友達からおめでとメール貰いました。来年から厄年だね〜って知らねーYO!!お前も同い年だろうが!!大体そんなの知らんし信じてないから関係ねーし!このスイーツ(笑)野郎!!
でも祝ってくれる友達がいつのはありがたいことです。…あいつの誕生日っていつだっけ…。


旦那が帰ってきて祝ってくれました。いえ〜い。
前から欲しいといっていたPCのタブレット貰いましたよ。今度のは高性能だよ。
つーか、PCやり始めてからずっと同じの使ってたからなぁ。一気に性能上がったわ。まぁ、気長に使い方覚えていくか…。


近所にある居酒屋さんに行ったりとか。いやーしかしホントに酒は飲めないわ…。ちょっとしか飲んでないのにヤバかったもんなぁ。私なりに頑張ったりはしたんだけどね〜。
帰ってからグッテリ寝てました。