トリビアの泉

SP版でしたな。つーか今回はあんまり宣伝とかしてなかったからノーマークだったよ。頭30分くらい見れなかったし。
でも相変わらずアホらしくて面白いなぁ。こういうくだらないことに金と手間暇かける無駄っぷりが必要なんですよ。最近はこういう無駄なパワーにあふれた番組がなくなってきたからなぁ…。
空気砲とかヤバイね〜美しいし。いくらかけてんだよ!みたいな。あとどんだけエヴァ好きなんだよお前ら。
バズーカVS防弾ガラスみたいな、危険な実験が大好きです。
一目惚れの検証は、男女差が現われまくりで笑った。何あれ〜男の方入れ食いじゃんwwほいほい着いてきすぎwww

ぶっちゃけ、トリビアよりも種の方がパワーあふれてて面白いんだけどな。つーか種だけで無駄に金かけて特番やって欲しいくらいだよ…。