死ぬ〜死ぬ〜

レジストコンプじゃあ〜!って言ってたけど、なんかポイズンとかまだ知らないのあるみたいなんで調べてみたら、ポイズンとウィルスがあったんだな。
その2つがダルク・ファキスから出るというので試しにやってみることにした。今φGだから持久力ちょっと高いし、闇ディレットライン(持久力+2)とラッピーモードつけると20にもなって、これなら楽勝なんじゃね?っとSEEDの胎動S開始。

うわ何コレ超死ぬ!!
洒落になんねー。スケドばんばん無くなってくし。ジャスナガンだっけ?あいつうざい。打撃耐性だし。っと思ったらそれを上回るガオゾランがいましたよ。つか何よあのガオゾランの数は。倒しても倒しても新しいガオゾランが補充されるじゃないか。
もういい加減やる気無くなって来たんでさっさと放棄しました…。あ、でもカティニウム一個ゲット出来たのはよかったかな。