タブレット

昨日買って貰ったタブレットを使う。説明書読みながらいろいろインストールする。
昔から私が欲しかったような機能が沢山ついてていいですよ。まだ使いこなせないけど。
久しぶりに絵を描いてみたりする。試行錯誤しながら使い方を覚えていくが、使い方の本をあんまり真面目に読んでないので書いてある意味がわからなかったりして苦戦。(あとで最初の方読んだらちゃんと説明があったりとかなー。)
一日中やってたな。まだ覚えることや、使ってない機能や、これ出来ないかな〜?見たいなのもあるし。楽しい。
適当にイラスト描いても、色をいい感じにつければ結構うまく見えるな〜。結構誤魔化せるかも(笑)
まだお試しで書いているので、簡単に描けるポップンのキャラ(ていうかししゃも)ばかり描いてますよ。俺のししゃもフォルダが火を噴くぜ!!みたいな。